2017.7.5 相続対策専門士セミナーに東京へ行って来ました

不動産コンサルティングマスター 相続対策専門士のセミナーで特に興味深いものがあったので、東京まで行って来ました。

テーマは「賃貸不動産経営における法人活用対策」です。

実務の世界は奥が深く、実践しているその道の第一人者より、込み入った話が聞ける貴重な機会ですが、半日の講座ではちょっと物足りなさを感じました。
もっと詳しく聞きたいと思えるセミナーでした。

せっかく東京へ行ったので、東京駅の「八重洲地下街」を散策し、

お昼は「いきなりステーキ」
夕飯は「えびそば」を堪能しました!!

いきなりステーキは、朝の11時頃はまだ、空いていたのですが、
11時半頃からあっという間に長蛇の列となり(私はそこで並んで食べました)が、12時頃には、信じられないくらいの行列となっておりました!人気の高さが伺えます。
200グラム、300グラムとボリュームを選べるのですが、「300グラムからが基本です!」との看板があり、見渡すと、女性も老人もみんな300グラムの巨大ステーキを頼んでいるので、ここで300グラムに挑戦しないと男が廃るような気になり(山登りで山頂まで行かずに下山するような感覚のようなもの・・・)を感じ、何とか完食しましたが、半端ない食べ応えでした!!

このために東京へ行ったとしても満足できるかもしれないなぁ・・・というくらいの味と体験が出来ました。みなさんも一度は、いきなりステーキ300グラム挑戦してみてはいかがでしょうか? 肉を食べているという実感が心底味わえると思います!!

私は、次回からおそらく200グラムで注文すると思います・・・


えびそばは、エビの出汁が最強に効いているたまらない一杯でした!!
おすすめです。




不動産コンサルティングマスター スペシャリティ講座 賃貸不動産経営における法人活用策
いきなりステーキ